2等兵日記

自転車ロードレースのブログです。

ローラー + データ計測

今日は東京大学でデータ計測で、午前中は時間が少しあったので軽くローラー。データ計測のアップくらいのつもりで50分ほど。ローラーしてから東大行くって、なんかエリートっぽくていいですね笑

11時くらいから移動。普段電車に乗らないので戸惑いながら到着。小田急は難しい。。。一回渋谷まで行ってしまった。早く出てよかった。せっかくなので学食でカレーを食べた。ちょっとキャンパス内で観察してみたが、学生の方、大学の雰囲気などは他の大学と“大きくは”変わらないような感じがした。あくまでも個人の意見です笑 自分はちょっとズレてると思います笑

データ計測の方は、普通にきつかった。でもすごく楽しかった。普段パワーメーターをつけていないので楽しい。シッティングだとあまりパワーは出てないんだな。

計測が終わったら、関係者の方と少しお話しして帰宅。もっと喋れるようになりたい。今は自分が伝えたい事の半分も伝わっていないと思う。あと挨拶や礼儀なども全然だ。こういう所も良くしていきたい。

帰りに海老名に寄った。本を買ったり、図書館(ツタヤが入っている)で本を読んだり。「デロリアン自伝」という本が面白かった。途中なのでまた今度続きを読もう。